みなさん、こんにちわ
ようやくGu、Hu両方のクラスがカンストし70/70のセットが出来上がりました

7月下旬に2年近くぶりに復帰して、以前はFoを40位までやって終了でしたので、Raも1でしたのでGu取得レベルまであげてから両クラスとも1からのスタートでした

イヤー結構かかりマスネ

しかしながらチムメンやフレンドさん色々な方に助けられてようやくここまでって感じです

皆様本当ありがとうございます
まあ、復帰の要因はesやってGuが、かっこよくてPCでもみたいな~ってタダそれだけだったんですよねw
PCでGuやってみたら、アラマタノシイ!!
はまっちゃって復帰デスネ!!

ブログはさぼってるんじゃナイですよ
もともと週一位の更新と思ってスタートさせてますんで・・・

前もブログやってましたけど、更新シナキャ更新シナキャだと負担になってブログもPSO2も面白くなくなりますからネ

あくまで自分の日記帳みたいなものですね


とりあえずのレベルまできたので、これからはもうちょっとのんびりやっていきますかね