皆さんこんばんわ

本日チムメンさんがマイルーム改装したとの事でしたのでオジャマして見てきました
和のイメージがとてもステキなルームでした。

そのときチムメンさんお二人とお話してるときにお二人の装備みててオモッタのですが・・・潜在3は当たり前な感じだし・・・
スロ5スロ6装備な訳ですよ・・・

ソレに比べて私は・・・

ということでメメタも10Mほど溜まってたのでモニカたんと色々イチャイチャ、キャッキャウフフしてきてみました!

武器防具3スロ装備なのでとりあえずユニット4スロで、お気に入りのフブキリンカ潜在3位までやってみようとがんばったところ・・・

イガイやイガイに・・・

モニカたん優しかったです!!

潜在1⇒2で1Mほど

潜在2⇒3で1.5Mほどで完成いたしました。
(リスク軽減購入費込)

10503の武器なんてコレがはじめてです!

防具の方も3スロから4スロまではレセプターを何個か持ってたのでキューブ消費の能力追加30%x3でほぼ費用はかかりませんでした。
とりあえず全部にスタミナ追加してみました



次はまたのんびりキューブためて5スロにチャレンジしたいと思います。


話は違いますがINして一人でデイリ消化やらやっていると・・・

なぜか本日ダークラグネバーストdayでした。

Eトラでラグネかと思ったらチェンジで2匹目というのがなぜか3回

にゃうがラグネ呼び出し1回

ラグネ捕獲が1回・・・



パラレル出現キレイだな~って思ってたら・・・



ここにもラグネ・・・



・・・またお前カ・・・(´・ω・`)

・・・どうやらダークラグネファミリーに好かれているようです