みなさんこんばんわ

es限定武器目当てでes行きつけのYukiです
イヤーバンサ・オングなかなかでないですね・・・



昨日今日でここまでようやく7枚集まりました

やはり上級が出やすいようですが中級初級でも、でますね

スタミナ都合もありますので上級メインで経験値みながら中級初級まぜていくと効率いいように感じます
おかげでレセプタ掘り用のスタミナ回復用低レベルクラスまでレベルあがってもうた・・・orz

ちなみに私のデッキ

属性ゲーなのでとりあえずメルフォンシーナで風属性250

中3枚が星石の巨大結晶が足りず開放できていない悲しさ
筒はねいっぱいあるんですよ・・・いし・・・

武器はマターで手に入るアギトがちょうど全属性装備で風属性なのでもう一本買って強化して属性50にしてあります。
フレンド エコーエクセレント・リサ・マールー・オーザ・ヒューイ・ハニュエール 辺りだと安定して上級でGrateでますね

あとは棒立ちヒエンツバキ連打で完了です
風法撃PAもってないのもありますが私はタリスだとぜんぜんダメージ入れられませんでした

ぐぬぬ

ヒュリオノーティとヒュリオサンゴク両方ほしい