一か月ぶりの更新となりました
イヤー仕事が忙しくなかなか更新できません
イカンですね
こんなサボリブログを見ていただいてる皆様感謝です。本当ありがとうございます

しかしPSO2では、まあ一か月色々ありました
まず所属チームが変わりました以前からお世話になっている人が立ち上げたチームに移籍してコジンマリですが楽しい毎日を送っております
image39

あとはドゥドゥ弱体で装備が色々と強化でき、だいぶいい感じになってきました
バイオファンガー10503は完全フレのheartsさんのおかげですね
かなりもったいない石の使い方ですが属性強化5%高いのでバイオファンガー2本目交換して属性強化してあります。
本当heatsさん居なかったらできてなかったデスワ・・・頭上がりません(´;ω;`)アリガトネー
打撃サイキは3部位ともこのスキル編成・・・エ?パワブ?高くて・・・カエマセンデシタ

image40

現在メイン武装が属性被っちゃてるので属性は変えようと思ってます
暗心の下位潜在スキルですがそれでもバイオよりも火力がでてると思います
TMG安心ホシイ
デザインとってもお気に入り

あとは現在作成中なのがクラフトヤスミEX10・・・クラフト解放高いッス
ようやく後10回位で10解放・・・終わったらアプデで上が来そうな・・・マアイイヤ

なんかこの3つはweb上で結構いろいろかいてありますね
3つ揃ったところで属性を分けようと検討中

クラスも色々なクラスレベリングで全クラス最低レベルが50位までになりました
まあテク職使えないんで使わないんでそこが弱いです

まあそのうちテクユニ作って考えましょうか・・・ネ
 
念願のデュマ子サブを作成

オッドアイがね・・・やりたかったんですよ
ちょこちょこ育てていかねば・・・ネ
サブクラスのギルナスでつまづいてますけど・・・ネ

まあ何事も楽しければいいですね